[バス釣り]釣り語録パーカー[おもしろパーカー]

スポンサーリンク
ランキングの参加しています。よろしくお願いします
個人日記
スポンサーリンク

今回の記事は釣具屋さんで見かけた人がなんか面白いパーカーを着ていたので、気になって調べてみました。意外と面白いものが多くあるのだなと。

私は外に来ていく勇気はありませんが、家で着て寝るとき用で買おうかなと思います。アマゾンの画像の引用はダメらしいのでリンク張っていきます。

スポンサーリンク

絶対に釣れるパーカー

なんとも言えないですが、これを着て釣具店で買い物している人がいて思わず2度見しました。パーカーで釣れることはないと思いますが釣れたらパーカーのおかげになってしまいます。

釣り魚ガイドパーカー

釣りも楽しめて食べることにできる魚がプリントされています。このくらいなら来て歩いていても釣りが好きな人なんだなくらいに思われそうです。

おもしろ釣りパーカー視力検査編

買うならこれかな。フックで視力検査するというアイデア。世の中こういった発想ができる人がいるからすごいなと思います。この視力検査はシリーズがあって他にもいくつか面白いものがあります。

私はワンコを飼っているのでワンコやつとか、普通に視力検査のもあります。

ギャンブル好きにはこれですね。

釣れるまでは帰らない。

毎朝釣りに行く前は、毎回こんな覚悟で釣りに出かけてはいるんですけど、結局暗くなったら帰ろうかなって感じで家に帰ります。

金曜日、土曜日はこんな気分!

まとめ

大した話でもないですが、釣具店で見かけて面白かったので個人の日記なので書いてみました。しかし、よくこういった服を見つけるんだろう。お店で見かけて私は知りましたが、お店にいた人はどこから情報得て購入したんだろう…不思議。

寒波と雪が続いて散歩にいけないし、カロリーの消費が少ないな。エアロバイクでも買おうかな。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました