[40代男性ダイエット記録VOL11]72キロにまた戻る[プロテイン]

スポンサーリンク
ランキングの参加しています。よろしくお願いします
個人日記
スポンサーリンク

今回の記事はダイエット記録を書き始めて11週目の記事になります。ただ私のおっさんのダイエット記録です。

今週は天気も良くワンコの散歩と夜のウォーキングも毎日やっています。さらにずっと継続している朝の置き換えプロテインとウォーキング後のプロテインとお昼はカロリーの低いカップ麺を弁当と一緒に食べています。夜は普通に家族と食べております。

大雑把に計算すると1日の摂取カロリーは1500キロカロリーくらいの摂取になります。ただ今週は外食3回といつものバタークロワッサンを3個食べてしまいました。先週71キロ台に戻ったので調子にのって食べてしまいました。

結果先週に比べて増量してしまいました。最近気温も高くなっているので朝もウォーキングを少しやろうかなと思っています。

スポンサーリンク

今週の消費カロリー

今週のフィットビットの消費カロリーは20803キロカロリーでした。先週に比べて減っています。消費も減っているのにパンと天ぷら屋と吉野屋2回言ってしまってしかも大盛とかなのでいつもよりも、多くの摂取カロリーをとってしまいました。

緩いダイエットなので仕方ないですが、今週は気が緩んで食べてしまい。反省しかない1週間です。

消費カロリーは20000カロリーを超えているので、まぁまぁいい感じです。ウォーキングも毎日行っているし継続していれば現状維持で少しずつ減っていくかと思います。

体組成計の体重と内臓脂肪BMI

体重は先週が71.65キロだったので誤差というかトイレ後なんかだと同じくらいの体重になったかもしれません。増加でもなく現状維持って感じです。

内臓脂肪とBMIも横ばいです。1週間で急激に変化することはないのですが記録なので載せておきます。

体組成計のその他の数値

この辺は参考数値なります。

まとめ

今週は食生活がカロリーをとりすぎたので今週は少しでも体重が減るように、間食のパンと外食を減らしたいと思います。

釣りもシーズンになってきているので釣行も行くようになってきたので歩く量も増えてくると思うので継続すれば今のダイエットで70キロは切れると思うので現状維持ダイエットで70キロを切りたいと思います。

70キロからは朝のウォーキングを追加しようか検討したいと思います。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました